[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


No Title by AKARU [ 2019/12/11(Wed) 02:33:51 ]
こんばんは。
先日、あんずさんが苦手なハチュが、
生あくび止まらないみたいでくるしそうで、
焦りました。
しかも夫は明日は試験、夜だし土日だし@@;

でもきいてくださるあてがあって、ほんと助かりました。
そのあてのかたは、ふくろうつながりで
ハチュもやってるかた✨


ご飯のとき、顎のポジがずれたのでは?と、

呼吸困難かと思ったからとりあえず、ホッ。

でも、餌のときじゃなく、
その前になんかやたら指を噛まれて、
指でつり上げちゃったからかな(どよーん)

彼女は一時間以上あくびなどして戻しました✨

呼吸困難?っ焦ったんだから〜><

十年にもなるけどまたまだですにゃ…
Re: by あんず [ 2019/12/11(Wed) 16:16:55 ]
AKARUさん、こんにちは☆

ハチュも生あくびをするのですね。
ふくろうつながりの方がハチュにも
お詳しかったのですね。
ごはんのときに顎がはずれたの?(@_@;)
それを1時間以上あくびなどして
戻してくれたのですね。
助かりましたね。
よかった!よかった!
呼吸困難じゃなくてよかったけど、
顎がはずれたのも、本人も
苦しかったでしょうね。
Re: by AKARU [ 2019/12/12(Thu) 02:18:01 ]
そうなのです。

ハチュ相談できるかたがいてよかったー。
もうちょい危機感持たないとかな。

某ハチュは野生なら口が裂けてでも食うらしいし、
苦労してるんだな〜と思いました…
Re: by あんず [ 2019/12/12(Thu) 13:54:10 ]
AKARUさん、こんにちは☆

ハチュもふくろうもお詳しい方なら
これからもいいお友達になりそうですね。

例のハチュはそういう習性もあるんですね。
みんな苦労しているのですね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒