[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


No Title by AKARU [ 2020/02/22(Sat) 03:34:43 ]
父を●したっぽい夢日記からブログかけてませんね。
あのビジュアルは「黒い家」という本や
呪怨シリーズの影響かなぁ。
それを置いといて夢日記書くことが最優先な私が一番こわいですよ。
Re: by AKARU [ 2020/02/23(Sun) 03:29:57 ]
すみません、変なこと書いて
それだけお父さんへの思いが強いのですね
元気なうちにって、
カウンセリング使ったりして頑張って、
よさそうになって、すごく挫折になったのです。
今後はわからないですけどね…。
本当は、わかってもらえなくたって、
◯◯あったって、好きですよ。悔しいけど。
Re: by あんず [ 2020/02/27(Thu) 09:12:30 ]
AKARUさん、おはようございます☆

あのあとブログ更新されたようですね。
今ちらっと伺ってみました。
夢もいろいろあるから、それに
起きてる時の影響も少なからずあるし、
内容が内容だけに怖かったと思うけど、
夢占い的にはいい暗示だったのだから。

カウンセリングで頑張られて
いい方向になってたのに挫折を
味わうことになってしまったのですね。
わかってほしいけど、わかってもらえないのは
辛いですよね。
でも好きという気持ちがあるなら
大丈夫じゃないのかな。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒