[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


色鮮やかな夢 by AKARU [ 2020/03/08(Sun) 04:33:23 ]
夫らしきけどまだ夫じゃない人と旅館にとまりました。
覚悟はして、入浴を。
水の魔法が使えそうなすごい浴衣を着ています。
赤いのもありました。
夫らしきが適当に借りてきたようです。
浴衣のコーナーがあり、黄色と緑もありました。
けど、レンタル料とられるー!
じゃあ私、子供用の(安いの)でなんとか、と思ったり、
それかいっそ買っちゃうか~@@とハッスル。
ああ、でも夫らしきの寝ちゃうし、はやく~~。。
でも、楽しい。
柄は色違いみたいだけど旅館で借りるレベルじゃない。
見てるだけで楽しくて。
この蛍光色な感じ、麒麟が来る、かしら
Re: 色鮮やかな夢 by AKARU [ 2020/03/09(Mon) 07:38:31 ]
今夜は寝れなかった上に昨晩首がぐぎってなったのもなおってません;;
Re: 色鮮やかな夢 by あんず [ 2020/04/01(Wed) 10:01:59 ]
AKARUさん、こんにちは☆

夫らしき人だけど夫じゃない・・・
恋人の関係なのかな?
水の魔法を使えそうな浴衣、
私も着てみたい♪
色浴衣が有料って、高いですよね。
いろいろな色浴衣楽しそう♪
それにそれが鮮やかな色の夢だから
とても楽しそう♪

首が痛いのは治りましたか?
治ってればいいんだけど・・。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒