[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


掲示板 by ちすと [ 2020/03/14(Sat) 08:44:29 ]
掲示板の調子が悪いのですね。
新規投稿は出来るのにレスが無理なのですか…
レンタル先の障害情報に載ってないかな?

先日の地震…石川県が震源だと聞いてびっくりしました;
余震には十分気を付けてくださいね!

レスはお気になさらず、ゆっくりどうぞ~(^-^)
Re: 掲示板 by あんず [ 2020/04/01(Wed) 10:04:57 ]
ちすとさん、こんにちは☆

なぜか最初のだけ返信ができないみたいです。
ためしに次の方の分の返事を書いてみたら
送信されました。
これならもっと早くやってみたらよかったです。
もたもたしてた自分が悪いですm(__)m

地震のお見舞いありがとうございす。
私もそんな身近なところが
震源地と知って驚きました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒