[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


No Title by AKARU [ 2020/06/29(Mon) 03:05:34 ]
こんばんは。
昼間は眠いのに夜は目がさめてしまいます。
ふくろうになっちゃったのかな?

昼寝をしたら、久々に綺麗な夢をみました。
飛行機に乗っていたら、上に飛んでる飛行機がやぶれて
ペンギンのぬいぐるみが大量に落ちてきましたが、
それは滞留していました。

地上に着いて、父と、夕焼け空と桜を見て、
帰宅して家のことなどしていますと、
外が騒がしくなります。

ぬいぐるみが降ってきたと思いました。

ぬいぐるみはとてもかわいくなっていて、
それは人間の子どもになりました。
天使のようだったのが、
泣き出すとまるで私の泣き顔のようにブチャイクになりました。
私はそれと抱き合っていました。
Re: by あんず [ 2020/06/29(Mon) 09:29:59 ]
AKARUさん、おはようございます☆

夫婦も似てくるっていうから、
一緒に住んでるふくろうさんとも
似てきたのかも^^

きれいな夢なんてなかなか見られないから
貴重かも。
飛行機がやぶれたのは一瞬怖いと思ったけど、
そこからペンギンのぬいぐるみが
落ちてきたのはファンタジーですね。

地上につくと、きれいな夕焼けと桜が
見られたのは素敵です。

外が騒がしくなってさっきのぬいぐるみが
降ってきたんですね。
そのぬいぐるみが人間のこどもになって
AKARUさんはそのこどもと
抱き合っていたのですね。
こどもって赤ちゃんかな?
きっとこれからいいことが起こりそうな
夢ですね。
赤ちゃんの夢っていいらしいです。
Re: by AKARU [ 2020/07/02(Thu) 02:03:54 ]
こんばんはぁ♪
そうですね、綺麗な夢ひさびさでした。
今朝はふくろうが誤飲する夢もみました。
よく、へーさんの不吉な夢はみてきました。
ペットが心配シリーズです^^;
どちらかといえば夜行性のものばっか飼ってきました。
影響はあるかもですね。
今夜もふくろう、ハッスルタイムです。

赤ちゃんというか幼稚園児みたいでした。
名札がそれぞれついていました。名前忘れてしまいましたが。
抱き合うにしては、かがんだ印象もないので
身長とかつじつま合わないのですが、
幸せな気持ちだったのでよかったです。
インナーチャイルドってやつかもしれません。

あんずさん、大変そうですね。
よい夢をみられますように。
Re: by あんず [ 2020/07/02(Thu) 10:29:02 ]
AKARUさん、こんにちは☆

きれいな夢はいいですね♪
ふくろうさんが誤飲で
へーさんが不吉?
ペットの心配シリーズの夢も
見ているのですね。
夜行性って、へーさんも?
今夜もふくろうさんははりきっているのですね。

赤ちゃんではなく幼稚園児ぐらいなのですね。
かがんだわけではないから
身長があわないけど、
幸せな気持ちになれたのはよかったです。
インナーチャイルドって
傷ついた心のこどものことをいうんですね。

お気遣いありがとうございます。
日記も読んでくださってありがとうございます。
いい夢みたいです。o○
Re: by AKARU [ 2020/07/05(Sun) 01:55:45 ]
こんばんは。
爬虫類は、どうなんだろう。。
昼間は日向ぼっこしてるイメージ…。

昼寝したら、また飛行機の夢を見ちゃいました。
飛行機って乗ったことないので、どんなだろう?
って思うからでしょうかね…。
北海道に行って、劇かなにかをみました
(北海道でやりたいことなら他にありそうですが、
これも、行ったことがないからかな)
行きは駄弁ってたらすぐについて、
飛行機なんて楽勝♪って思ったけど、
帰りはジェットコースターのようでした(^^;)
地面スレスレになったり😱
帰りの途中で見たダムがすごかったです。
大きくて、黒っぽくて。
激しい水芸をしているかのようで、
虹がいっぱいで、綺麗ではあるんだけど、
綺麗っていうより、荒々しい感じがして。
壮大な風景って、自分が消えちゃうような気持ちになります…
(実物は、熊野古道、宍道湖、琵琶湖、くらいしか見たことないかな…)

雨の音は寝るのにはいいですね。
ほどほどだといいですね。
Re: by AKARU [ 2020/07/05(Sun) 02:49:53 ]
夫のことで残念な気持ち(お互い子どもすぎる…)
なのと、昼寝もしちゃったしで宵っ張り>< イカンイカン><

或るゲームのイベントのシナリオを遅蒔きながら読みました。
船上のパーティー、海風と香水、がテーマでした。
船上なら、香水の匂いも拡散しやすくて過ごしやすいかも。
香水は夏の季語だったなぁ、などと思いつつ、
久々に、資生堂のカナザワという香水を嗅ぎました。
梅と、軽やかめなお香みたいな匂い…。
どうみても、私には釣り合わない…、
似合うようなおば…女になりたいな…。。
香水の名前が地名でキマってるのもすごいな。
東京は別格で(東京アラートとかかっこよすぎるから←不謹慎)

日記読みました。
中立な第三者に話しておいた方がよくないですか><
Re: by あんず [ 2020/07/06(Mon) 09:20:56 ]
AKARUさん、おはようございます☆

爬虫類は昼間は日向ぼっこですか。
光を浴びるんですね。

夢の中で飛行機乗って北海道に
行かれたのですね。
北海道だなんて雄大な夢ですね。
でも帰りがジェットコースターだなんて
それも地面スレスレって怖い><
大きくて黒っぽい、虹できれいなはずなのに
荒々しいすごいダムですね。
熊野古道、宍道湖、琵琶湖
大きいところばかりですね。
壮大なところは素敵だけど、
そういう気持ちになっちゃうんですね。

寝るには雨の音は激しくなかったらいいかな。

昼寝はいいのでは?
夜更かしはまあ時々なら^^

ゲームのイベントのシナリオを
読まれたのですね。
船上のパーティと海風と香水って
素敵なテーマなんですね。
香水って夏の季語なんですね。
カナザワっていう香水があるんですね。
梅とお香、不思議な組み合わせなんですね。
AKARUさんは素敵な女性です。
香水もきっと似合う人になります。
地名が香水になってるんですね。
きれいな街ですね。

日記読んでくださってありがとうございます。
中立な第三者?
身内ではなくという意味で?
どういう人がいいんでしょう。
Re: by AKARU [ 2020/07/06(Mon) 17:04:01 ]
こんばんは。

大変そうなのにいっぱい自分のこと書いちゃってすみません><
私、リアルで話せる人いないんですよね…はぁ…orz..

中立って、家族だと難しいですね。、
友達とかだと負担かけてしまうし…。。
私の場合はカウンセラーを頼りましたが、
それはお金がかかります。。><
いきつけの病院で話すだけでも気持ちは楽になるかな。
Re: by あんず [ 2020/07/08(Wed) 09:16:40 ]
AKARUさん、おはようございます☆

気にしないでください。
AKARUさんのこと知りたいし、
どんどん書いて下さいね(*^-^*)

中立は家族だとどちらかにかたよったりして
難しいですよね。
友達は同居してなかったり
同居してても楽しくされていたりです。
カウンセラーだとお金がかかるんですね。
昨日病院行って精神科で話したら
ご主人と相談してくださいと言われました。
が、夫は1日中一緒にいるわけじゃないから
わからないんですよね。
ケアマネージャーの方ならいいのか、
でもそうすると家に来られると
義母が怒りそうで・・・。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒