[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


了解です♪ by ちすと [ 2020/07/21(Tue) 01:18:21 ]
あんずさん、こんばんは♪
お家の解体はすごい音だと思います(;'∀')
耳栓も欲しいところですが、振動だけはなんとも…

22日から26日までご実家に帰られるのですね!
ゆっくりしてきてくださ~い(^○^)その時はまた一緒に遊びましょう!
Re: 了解です♪ by あんず [ 2020/07/21(Tue) 08:15:45 ]
ちすとさん、おはようございます☆

本格的に壊すのは今日からかもですが、
昨日は足場組むだけですごい音だったので
これからが怖いです(^-^;
耳栓は必須ですね。
音もさることながら振動もすごいでしょうね。
何せ真横なのですごいと思います。

連休もあるので夏休みをとります。
実家でゆっくりしてきます。
帰ってきたらまた遊んで下さい♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒