[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


おかえりなさい~☆ by ちすと [ 2020/07/28(Tue) 00:56:50 ]
あんずさん、こんばんは♪
実家でゆっくり羽を伸ばせたようですね~(^-^)
弟さんが育てたミニトマト!素敵なお土産ですね♪
そのままサラダにしてもいいし、お肉とソテーしても美味しいし♪

朝夕、蛙の大合唱ですか( ;∀;) こわっ
近くの川や用水路の蛙の鳴き声が納屋を解体したことで
遮られていたのがそのまま聞こえるようになったとか?…うーん。

今週もよろしくお願いしますね♪
Re: ただいま~☆ by あんず [ 2020/07/28(Tue) 10:05:11 ]
ちすとさん、こんにちは☆

羽伸ばし放題でした( *´艸`)
弟が育ててるミニトマト、
持っていけばいいよと言われ
お土産にもらいました♪
何にでも使えていいですよね^^

蛙の大合唱昨日もすごかったです。
納屋が遮ってたものが特にあるとは
思えないのです。
そばに用水路はあるけど、
納屋が遮ってたわけじゃないし
不思議なのです。ミステリー・・・。

こちらこそ今週もよろしくお願いします☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒