[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


No Title by AKARU [ 2020/07/31(Fri) 05:45:02 ]
歯医者に行けていません。
定期検診してたんだけど、
途中で気分が悪くなったりが続き…
で、ご時世だし(サボってたことはうやむやになるなぁ^^;)

歯の夢をみるのが増えて、それはありがちなんだけど、
虫歯菌が歯科医に乗り移って治療してくるの夢は新しかったです。
楽にやってくれる治療だったし
(じゃあ虫歯にさせんといてくれやw)



こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
錫婚式も教えていただいて!
◯婚式って、以前に見たけど忘れていました。
一覧を見るとなかなか貴金属に行かなくて、
大変なものだなー、と思いました。。
Re: by あんず [ 2020/07/31(Fri) 10:22:29 ]
AKARUさん、こんにちは☆

このご時世歯医者にはなかなか
行けないですよね。
定期健診にいつも行かれてたのですね。
気分が悪くなればなおさら行けないですね。

虫歯菌が歯医者に乗り移るってすごいですね。
それならもう治ったも同然ですね^^

こちらのコメント見る前に
そちらのブログに行ってました。
○婚式って一覧見るとなるほどって思うけど
忘れちゃいますね^^
最初は紙から始まるから貴金属に行くのには
道のりがありますね。
でも違う言い方で今年は違うのかな?って
思ったんだけど。
違ってたらごめんなさい(^-^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒