[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


暑い! by ちすと [ 2020/08/07(Fri) 10:20:24 ]
あんずさん、こんにちは♪
梅雨明けした途端、あちち~ですね(;'∀')
熱中症にはどうか気を付けてください~!

お義母さん、自分からお祝いして!ってかわいいかも(笑)
2日もお祝いしてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったと思いますよ~♪
こちらこそ今月もよろしくお願いしまっす(^ー゚)ノ
Re: 暑い! by あんず [ 2020/08/07(Fri) 15:49:49 ]
ちすとさん、こんにちは☆

梅雨明けした途端猛暑ですね(^-^;
お気遣いありがとうございます。
ちすとさんも熱中症に気をつけて
下さいね。

自分からって催促ですよ(^-^;
それも2度も(笑)
ケーキにうなぎに、
実は3日の日に息子から1日遅れのプレゼントが♪
それも義母の大好きなブドウ♪
3日連続で義母も嬉しかったと思います^^
こちらこそ今月もよろしくお願いします☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒