[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


No Title by AKARU [ 2020/09/18(Fri) 03:57:17 ]
こんばんは。
定期的に婦人科に行くことになっていたのに
コロナもあって1年以上あいてしまいました。
夫の休みが合って、車で送ってもらいました
(ちょっと遠いです。婦人科自体は近くにあるけれど、
ニーズというか、色々と 💥合わないとか💥 あるので、通ってみないとわからないですね…)
特に新しい話もないだろうけど、夫と先生と3人で
少し話して気持ちが上がればいいなと思っていたのですが、
コロナの影響で、原則付き添いはダメで…。。
あとから思えば、待ってるときは外にいて
面談だけはさせてほしいといえばよかったです。
夫にも、私の押しが弱かったからといわれました。
でもでも、私だって久々だったし私の検査があるのだし、
付き添いダメなんて想像できてなかったですもんね…。
次の夫の休みの機会にまた行きます🔥
コロナの直接の害が今のところこれかも!
でも、自主的に考える機会かも!

ああ、一人で熱くなる徒労感☆
わかってもらうことじゃなくて、
人生をどうしたいかを考えないと、
この調子で疲れるだけな気がします。

ところで精神科の調剤のとこでは、
袋はいえばもらえるそうです。よかった。
もらわなくて済むならもらいません。
体温をはかられるのは病院の建物に入るとき一回だけです。
Re: by あんず [ 2020/09/18(Fri) 14:52:36 ]
AKARUさん、こんにちは☆

近いところは通いやすいけど、
合わないところは絶対にイヤですよね。
先生とご主人と3人で話すはずが、
コロナで付き添い禁止とは・・。
ご主人にAKARUさんの押しが
弱かったからとか言われたのですか?
そんなの付き添いダメって言われたら
萎縮してしまうし、そんなこと
ご主人言っちゃダメですよ。
コロナの被害がここにもありましたね。

AKARUさんが悪いわけじゃないです。
一人で熱くなっちゃうことあります。
確かにその時は徒労感覚えることあるけど、
それはそれでだと思います。
人生をどうしたいかを考えるまで
思いつめているのですね。
疲れてしまうほどならかわいそうです。

精神科の調剤の袋は、言えばもらえるのですね。
ならよかったです。
体温は病院に入る時1回だけ測るのですね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒