[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


10月1日 by えしん [ 2020/10/01(Thu) 09:17:34 ]
家の屋根の工事が始まったらしいですね。

僕の家の近くでも新築している所があるんですが
あんずさんの日記に書いているように、
まだ屋根が出来ていません。

青いシートで回りを囲んでいますが雨が降ったらどうするんだろう?と、あんずさんの気持ちが良く分かりますよ。

きょうは中秋の名月ですね。
朝の散歩途中、西の空にキレイなお月さんが出てました。

今月も仲よくしてくださいね。(^_^)/~
 
Re: 10月1日 by あんず [ 2020/10/01(Thu) 15:48:56 ]
えしんさん、こんにちは☆

えしんさんのご近所さんは
屋根の工事は後のようですね。
こちらは屋根の工事は終わったようです。
さっき見たら家の南側だけ
壁が貼られてました。

屋根ができるまではドキドキでした。
雨が降ったら浸透しないかって(^-^;
多分えしんさんのご近所さんも
ドキドキなのかなと思います。

中秋の名月ですね。
朝の空にきれいなお月様が
出ていたのですね。
朝の雨があがり穏やかに晴れたので
夜お月様が見えそうです。

こちらこそ今月もよろしくお願いします☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒