[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


鍾乳洞… by AKARU [ 2021/12/06(Mon) 04:31:24 ]
私が行ったことがある鍾乳洞は、
山口のたしか秋吉台と、飛騨だけです。
どちらもこの世のものと思えない感じでした。
山口のほうは昔すぎるし、
それよりトモダチとのイザコザの記憶が勝ってる感じでトホホ
飛騨のは夫と行きました
広大で、段差とかもあって、ライトアップが強烈で、──すごい寒かった……

ライトアップの名所に命名されてたりして(地獄のーみたいな)
がんばって撮ったのだけど、
デジカメの設定がエコノミー的なモードになってて、残念でした☆ってオチです
Re: 鍾乳洞… by あんず [ 2021/12/06(Mon) 08:07:44 ]
AKARUさん、おはようございます☆

秋吉台の鍾乳洞は有名ですね。
飛騨は郡上八幡行こうとした時に調べて
あることを知りました。
この世のものとは思えない
素敵なところなのですね♪
山口は昔行かれて、鍾乳洞より
友達とのことが大きいのですね。
飛騨はご主人と行かれたのですね。
広いんですね。o○
段差はちょっと怖いけど
ライトアップはきれいでしょうね♪
素敵だけど、すごく寒いのですね。。。
ライトアップのところに
地獄のなんとかって命名がされているんですね。
一度鍾乳洞に行ってみたいと
思ってます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒