[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


朝晩は冷えますね; by ちすと [ 2022/05/03(Tue) 22:42:33 ]
あんずさん、こんばんは♪
ブルースターというのですね!(*^○^*)ミルキーなブルーが綺麗すぎます♪
血汐紅葉、ネーミングが良い!一年を通して楽しめるのは最高ですね♪

魚の目にはなったことがないのですがあれって自分で処置できるのかなぁ…
痛みが引いて本当に良かったです♪ 5月もよろしくお願いしますね☆彡
Re: 朝晩は冷えますね; by あんず [ 2022/05/04(Wed) 09:51:44 ]
ちすとさん、おはようございます☆

ブルースターはブルーがきれいすぎますよね♪
血汐紅葉はネーミングすごいですね^^
1年を通して楽しめるのはいいですね。

ウオノメは薬局にも治す薬なのか
取るものか忘れましたが、
自分でも治せるとあとで聞きました。
半年も痛みを放置してて
早く行けばよかったです。

こちらこそ今月もよろしくお願いします☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒