[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Flukyくらぶはうす


設立4周年記念大会延期のおしらせ>< by まぁーたん★ [ 2010/01/21(Thu) 22:17:05 ]
ログインサーバーのアクセス制限のため
ログインできない状態が続いております><
私は20分くらいかけて、やっと一度INできましたが
すぐにフリーズして強制終了しました;
その後、再度ログインを試みていますがなかなか
入れません(´;ェ;`)
誠に残念ですが、4周年記念大会は明日に延期したいと
思います┏○" ペコッ
1/22(金)22時 集合 で行いますのでみなさん
どうぞご了承の程お願い申し上げます(*_ _)ペコリ
Re: 設立4周年記念大会延期のおしらせ>< by けんけん [ 2010/01/21(Thu) 22:41:18 ]
ドマドマよ!
4周年をトップチームとして迎えるなんて、あの頃はだれが予想していたのでしょうか!
明日に延期になってしまって残念!
明日はこれないと思いますが、影ながら応援してますよ!

次こそは、OB枠参加!
って、いつになることやら。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒