[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


ペット美容が可能店舗物件を探しています by わんわん [ 2009/05/28(Thu) 23:29:48 ]
今、店舗兼住居でペット美容(簡単な預かり)が可能な物件を探しています。
場所は南区、東雲〜段原付近で家賃は指定なし〜13万円程度でどんなに古くてもかまいません。
なかなか、難しい物件だとは思いますがよろしくお願い致します。
Re: ペット美容が可能店舗物件を探しています by (有)せとうち文化出版 [ 2009/06/04(Thu) 12:06:57 ]
わんわん様、掲示板への書き込みありがとうございました。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
弊社で当たらせていただきましたところ、東雲にペット可のメゾネット物件を持っていらっしゃる業者さんがいらっしゃいました。
掲示板の内容をお伝えしましたところ、ぜひ相談にのらせていただきたいとのことでしたので、直接ご連絡していただき、詳細をお伝えしていただければと思います。

会社名:(有)ムサシコーポレーション
住所:南区青崎1丁目9−3
電話番号:082−287−0634
Re: ペット美容が可能店舗物件を探しています by (有)せとうち文化出版 [ 2009/06/06(Sat) 19:18:02 ]
追加で物件を持っていらっしゃる業者さんがいらっしゃいましたのでお知らせ致します。
持っていらっしゃる方面は「出汐」です。こちらの業者さんもご相談下さいとのことでしたので、直接ご連絡してみて下さい。

会社名:(有)エコプランニング
会社住所:南区出汐1丁目4−4
電話番号:082−505−5060
Re: ペット美容が可能店舗物件を探しています by わんわん [ 2009/06/14(Sun) 17:17:37 ]
お返事ありがとうございました★
とても助かります♪
早速、連絡してみます^^
ありがとうございました!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒