[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


寒いね〜 by きらら [ 2010/12/16(Thu) 16:30:33 ]
今日は朝から頭痛と肩凝りが酷くて温湿布貼ってゴロゴロしてたよ。
寒いと余計肩凝るし・・・。
うちは暖房はエアコンとホットカーペットしかないので部屋はあまり暖かくないのよ。
もう今年もあと少しだね。
年賀状やっとデザイン決まったけどインクがない!
まだまだ出せそうにないわ〜。
Re: 寒いね〜 by もか [ 2010/12/20(Mon) 01:59:27 ]
年賀状のデザインも決めて「印刷しましょ♪」と
思ったら、で、できないっ!!!!!
し しょんな〜〜〜〜(T−T)
...という訳で 今年は手書きです。
あ〜〜〜〜〜  ショックで立ち直れない(泣)
Re: 寒いね〜 by きらら [ 2010/12/20(Mon) 08:50:53 ]
印刷出来ないなんて・・・そんな事あるの?
ヤバイ!私も今日こそ印刷開始してみるわ。
ちなみに今年も去年もかとかぶっちゃった素材屋さんのデザインです♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color