[ Mobile ] [ 戻る 戻る ]

連絡ボード


昨日は by カズ [ 2009/12/27(Sun) 18:26:06 ]
ありがとうございました

初参加でちょっとドキドキしてましたが楽しい時間過ごせました

ねるとんではカップルになれて嬉しかったです(笑)
あっ!連絡先交換するの忘れた〜www

また出席できる時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 昨日は by 岡田 [ 2009/12/27(Sun) 23:15:09 ]
こちらこそ、ありがとうございました。

そうですよ、カップルになったのに
そそくさと、帰ってしまので
残されたTさんは寂しそうでしたよ。

また、いつでも参加してください。
よろしくお願いします。
ひゃ〜? by カズ [ 2009/12/27(Sun) 23:32:18 ]
Tさんに申し訳ない事しちゃいました?

連絡できればいいのになぁ?


皆様本当にありがとうございました?
めちゃ楽しかったです?
Re: 昨日は by 岡田 [ 2009/12/27(Sun) 23:39:50 ]
ここで、Tさんに聞いちゃえば?
No Title by カズ [ 2009/12/28(Mon) 20:13:34 ]
教えてくれるだろうか〜?o(^-^)o
Re: 昨日は by 岡田 [ 2009/12/29(Tue) 15:02:05 ]
カズさんの誠意次第では教えてくれると思いますよ。
No Title by カズ [ 2009/12/31(Thu) 11:49:28 ]
Tさん良かったら連絡先教えてください (^人^)
こんばんは by タカ [ 2009/12/31(Thu) 23:32:04 ] [ Home ]
元気ですか?
今日ももしかしてお仕事かな?
mixiのURLを載せてみました。もしよかったら足跡つけてね。
タカさんへ by カズ [ 2010/01/01(Fri) 21:30:34 ]
mixiのはどこに書いてありますか?
Name Mail
Title URL
Icon   Color