[ Mobile ] [ 戻る 戻る ]

連絡ボード


おつかれさまでした〜 by コウキ [ 2009/12/27(Sun) 23:18:50 ]
昨夜は初参加させてもらいありがとうございました。

主催の岡田クン、牧さんはじめ参加者のみなさんおつかれさまでした。

朝方は起こすのも何なので、黙って帰って
ごめんなさい。人(・ω・;)
決して誰かさんのいびきのせいではありませんので。。
あしからず・・←ホントデス(笑)

また参加させてもらうと思いますので
よろしくお願いします!


それにしても相変わらずの岡田クンのマメさには
敬服(^∀^)ゞ (笑)
Re: おつかれさまでした〜 by 岡田 [ 2009/12/27(Sun) 23:47:37 ]
こちらこそ、ありがとうございました。
まさかまた、会えるとは思っていませんでした。

私の中では、一番長い友達付き合いです。
20年ですよね?

今度は縁の切れることが無いようにします。
まぁ、もし切れても、今度は老人ホームで
再開するかもしれませんね。

切っても切れない、なんたらかんたらってね。



初日に、宿泊していた人が
2回目以降泊らなくなると

私のいびきのせいだろうなと思ってしまいます。

一回こっきりで
来なくなった時も
私のいびきが原因だろうなぁと…(T_T)/~~~

でもいいのです。

いびき以上にかわいいから
(もちろん自分自身に思っているだけです。)

また、ぜひ参加してください。
っていうかコウキさんは
すべて強制参加なので
よろしくお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color