[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ふなふなぷーの伝言板
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.4 ?th 返信
[ 2007/02/06(Tue) 23:27:10 ] mn
ふな部屋、最近はまったくの臨時部屋になってもうたね^^)

でも、まもなく・・・何周年だっけ? 4周年か?

在ってないような感じになってきたけど、、、

とりあえずは、記念日には開けますかな。。。

って、13日だったよね?(笑)
 
No.5 Re: ?th
[ 2007/02/12(Mon) 23:51:51 ] ふなじぃ
そうじゃね、満4歳になるのか。

早いもんじゃね、行く年来る年 人も入れ替わり

じーさん、ばーさんが多くなったかも。

それはそれで、お互いボケん様にしましょか。

って、すっかりこの時期忘れておった。

あかんがな〜〜〜〜 ヘイ。

No.2 元気ですかーー?? 返信
[ 2006/09/21(Thu) 00:18:15 ] のよ
久し振りに遊びに来ました^^
元気してますか???
また、チャットで話したいですねーーー

何かへんな人に絡まれてるみたいですね。。。汗
ふなじいがんばれーーー!!!
No.3 Re: 元気ですかーー??
[ 2006/09/29(Fri) 23:26:33 ] ふなじぃ
のよちゃん 亀レス失礼しやした。

じじぃマスマス元気でござる。

ただ、ちょっとおねむの時間が早よーなりまして、、、

なかなか部屋が作れましぇん。

一丁の時は、部屋やってますんで覗いてねん。

No.1 改めて・・・ 返信
[ 2006/09/01(Fri) 22:35:45 ] ふなじぃ
毎日怪しげなサイトの書き込みにうんざりのふなじぃ。

削除しても、アクセス制限しても端末変えて書き込む暇人。

ほぼ 同じ人物達のいたずらでござる。

今までの書き込み下さった方々には 大変申し訳ありませんが

新規作成を致しました。

今後もカキコ宜しくお願い致します。




Password © 2004-2016 83net.jp