[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

OB専用掲示板


春季リーグ戦、インカレ予選終了 by 新田愛子 [ 2012/05/19(Sat) 16:44:37 ]
遅くなりまして申し訳ございません。
春季リーグ戦、インカレ予選が終了し、
インカレ出場が決定しましたことをご報告いたします。

リーグ戦では初戦の中央大学との試合に敗れてしまいましたが、
気持ちを切り替えて2日目から臨むことができたと思います。
総合順位は5位となりました。

インカレ予選では2試合とも勝利をおさめ、
目標のインカレ出場が決定いたしました。
試合の詳細につきましては、最新情報をご覧ください。

なお、当日はたくさんのOB、OGの皆様が応援に来て下さいました。

青木OB会長、松本千穂さん(H23卒)、岩崎一真さん(H24卒)、
北河拓也さん(H24卒)、平山和也さん(H24卒)

お忙しい中、ありがとうございました。


チームは新たに1年生のプレーヤー7名とマネージャー2名が加わりました。
インカレでの勝利を目指し、全員で練習に励みたいと思います。

今後ともご指導、ご声援の程、よろしくお願い致します。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒