[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

OB専用掲示板


オール学習院の集い終了 by 田中愛子 [ 2013/04/26(Fri) 13:14:47 ]
マネージャー4年の田中愛子と申します。
長い間更新が滞っており大変申し訳ございません。

平成25年度オール学習院の集い及びOB・OG懇親会が無事終了しましたことをご報告致します。


今年も昨年に続き春らしい晴天の中開催することができました。

お忙しいなか足を運んでくださった齋藤総監督、青木OB会長、福田貞夫さん(S40年卒)、内田昌成さん(S44年卒)、井上正規さん(S52年卒)、丸山隆司さん(S53年卒)、宮本源治さん(S60卒)、馬場将大さん(H20卒)、日比谷信幸さん(H20卒)、中山裕介さん(H21卒)、小島達也さん(H22卒)、新田紳介さん(H22卒)、古関一史さん(H23卒)、岩崎一真さん(H24卒)、北河拓也さん(H24卒)、四倉卓也さん(H25卒)、鈴木拓磨さん(H25卒)、照山篤融さん(H25卒)、松井和之さん(H25卒)、本当にありがとうございました!

オール学習院の集いは現役とOB・OGの方々が交流できる数少ない機会ということで、大勢の方々にご参加いただきました事を、現役一同心より嬉しく思っております。

試合ではOBの方々のプレーから学ぶべきことも多く、
懇親会でも今後の為になるお話を聞かせて頂くことができました。

男女共、先週末から春季リーグ戦が始まりました。
オール学習院で先輩方から学んだことを活かせるよう、インカレ出場を目指してチーム一丸となって精一杯努力してまいります。
ご都合が合いましたら是非そちらにもいらしてください。

今後ともご指導、ご声援の程よろしくお願い致します
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒