[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

鹿鳴館


ちょっと一服(^^;) by ここあ [ 2007/02/04(Sun) 13:27:50 ]
夏物をひっくり返しています(><)
ココが用意を昨日から始めました(笑)
金曜日に学校に報告に一緒に行ってスッキリしたからでしょうか?
6日には荷物を取りに来てもらうので、そろそろ私も頑張ります。
UVカットに水着にビーチサンダル・・・。
ココの足が大きくなったんで(物品購入で24.5の靴)どうしたものか。。。
現地調達しかないですね(^^;)
そうそう我が家は砂集めをしているのですが、エアーズロック周辺は砂はなさそうなんで残念です。
オリジナル砂時計屋さんに今までの砂で作って飾ってみようかな?とも考えています。
Re: 準備でお忙しいでしょう! by JULIA [ 2007/02/06(Tue) 21:53:09 ]
***ここあさ〜ん!
オーストラリア準備が大変でしたでしょう。
え〜っ? ココちゃんの足のサイズがもう24.5ですか〜?
これから益々成長していきますから、楽しみですね!

エアーズロック周辺に砂が無いとは知りませんでした。
ここあさんは 砂集めをされているのですか?
私もよくよく見てみると、沖縄・石垣の砂や、サハラ、アスワン、イエメンの砂もありました。 砂漠好きですから持ってきてたんでしょう。
オリジナルの砂時計、それはいいですね!
瓶に入れておくだけより素敵です。

ココちゃんとオーストラリア旅行を満喫してきてください。
そしてまた楽しいエピソードをお待ちしています!!!
気をつけて いってらっしゃ〜〜〜い!!!
100年に1度の by ここあ [ 2007/02/07(Wed) 13:54:05 ]
大干ばつだそうで・・・(((((((^^;)
またまた波乱な旅行になりそうです(笑)
少し早いですが、出発します(^^)
ひょっとしたら砂漠まで行けるかも・・・。
ジュリアさんも砂を持って帰ってるんですね〜(^^)
今までは白い砂ばかりでしたので赤い砂をゲットしてきま〜す(^^)
Re: 気をつけて by JULIA [ 2007/02/08(Thu) 21:56:40 ]
***ここあさ〜ん!
ココちゃんと、思いきり楽しんできてください!
いってらっしゃ〜い!!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒