[ Mobile ] [ ぐぅ・ちょき・ぱーまTOP ぐぅ・ちょき・ぱーまTOP ]

ぐぅ・ちょき・ぱーま掲示板!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.9 はじめまして!★ 返信
[ 2012/04/24(Tue) 01:56:35 ] hana
はじめまして★
愛知県で美容師アシスタントしてます
Hanaといいます。

実は美容学生の時(2~3年前)から
ここのHP見させていただいてます。

訪問美容師になりたくて
密かにいろいろ勉強させて頂いてました。

訪問美容について
いろいろお話ししたいので
良ければお返事下さい。
No.10 Re: はじめまして!★
[ 2012/04/29(Sun) 21:23:40 ] たかっち。
Hanaさま、いらっしゃいませ。
>2〜3年前から・・・
いやぁ、、、密かに見られてたんですね・・・
はずかし〜〜^^;
美容師としてサロン勤務は、
それは基本であり、
華やかな世界であり、
魅力でもあります。
訪問美容は華やかさはあまり無く、
手間隙が掛かる割に売上の上がらない、
また、気力体力の要るお仕事です。
が、
お客様のからの「ありがとう!」がサロン勤務以上に重く深く、
とってもやりがいのあるお仕事でもあります。
ぜひ、目指し、挑戦してみてください。

細かい質問や疑問がありましたらぜひメールにて。。。
お待ちしています。。。

No.7 情熱は今も! 返信
[ 2011/12/20(Tue) 23:01:59 ] 京子 [ Home ]
たかっちさんこんばんは〜〜
福岡での23年度の養成講座も11月に無事に終わりました。  広島から受講されたマユミさんだったかな?
とても熱心に受講され・・・・すでに訪問美容を活動開始されておられるようでした・・・
たかっちさんも、私も・・・どこでもプチ美容室って熱い思い・・続いてますよね!たかっちセットがあってこそプチ美容室が再現できるんですもんね〜〜
開発、販売して下さる、たかっさんありがとうございます。
No.8 Re: 情熱は今も!
[ 2011/12/28(Wed) 22:15:35 ] たかっち。
講座、お疲れ様でした。
京子さんとのお付き合いもかれこれ7〜8年になるのでしょうか?
いやぁ歳とりましたね〜、お互い・・・
いやいや、
あの頃から情熱はかわってませんね〜!お互い!!
たかっちセットの出のシャンプーは、
初めてのお客さんには相変わらず感動していただきます。
「美容室に来たみたいじゃね〜」と。
全国に広げよう!プチ美容室の輪!
で頑張っていきますよ、これからも。
京子さんもやることいっぱいあって大変そうですが、
がんばってくださいね。
良いお年を〜〜!

No.5 ホームページ完成しました。 返信
[ 2011/08/23(Tue) 17:54:41 ] Groove [ Home ]
こんにちは!山梨のGrooveです!
やっとのことで、ホームページが完成しました。
お手数をおかけしますが、リンク先を変更していただけますでしょうか。
あ、勝手に相互リンクしてしまいました。。。
宜しくお願いします〜。
No.6 Re: ホームページ完成しました。
[ 2011/08/25(Thu) 00:22:10 ] たかっち。
Grooveさま、、、
リンク変更しました。
ブログはうちのブログ(ぐう・ちょき・ぱ〜んち!)からリンクさせていただきます。
相互リンクもありがとうございます。
(たかっちセットも宣伝していただいて…(^_^ゞ)

最近HPから訪問美容のご依頼を受ける機会が増えました。
ケアマネさんやヘルパーさんが検索して、
「こんなのあるよ〜!」と紹介してくださっている様子。
netのチカラも、
あなどれません。。。

No.2 お久しぶりです! 返信
[ 2011/07/16(Sat) 16:35:57 ] Groove. [ Mail ][ Home ]
たかっち様お久しぶりです!と言っても誰だか不明ですよね〜。以前訪問理容を始めるにあたって、たかっちセットを導入させていただいた山梨の床屋です。
もう4年ぐらい前かな〜覚えてないですよね。
今は訪問理容も施設関連が増えて、私自身も独立し、Groove.というサロンを開店しました。訪問のほうは甲府ヘアケアで相変わらず続けています。
たかっちセットはかなり頑丈でまだ壊れる心配はありません!大絶賛!
ホームページ出来上がったらまたリンク貼ってくださいね。いまはフログだけですが製作中ですので。
いろいろ報告がてらに新しいBBSに書き込ませていただきました。長文すみません。。
No.4 ごぶさたです!
[ 2011/07/17(Sun) 00:41:51 ] たかっち。
&新掲示板、初書き込みありがとうございます。
覚えてますよ〜〜!(クロネコの発送伝票が…(^_^;) )
いやいや…もう4年も発ちますか?
『たかっちセット』も現役の様子で、嬉しいです〜。

独立、おめでとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
素敵なお店ですね〜。
とりあえずブログリンクさせていただきますね!

これからもがんばってくださいませ。

最近は掲示板そのものが影が薄くなりつつあり、
無くしてしまおうか…とも思ったりしたのですが、
こうして連絡いただけると置いてて良かったと思います。

ありがとうございました。

No.1 お!ニュ〜 掲示板♪ 返信
[ 2011/04/10(Sun) 01:16:46 ] たかっち。
以前使っていた掲示板がなぜかダウン!
新しくしてみました。
どんどん書き込んでくださいませ。。。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール