[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

GROOVY BBS


No Title by REKI [ 2009/01/23(Fri) 17:08:10 ]
おばぁちゃん大丈夫?
ってか、骨折だから大丈夫じゃないよね(><)
痛いいたしぃよ…:;
お大事にしてあげて下さい!

ハイジさんも風邪やら発熱やら大変だったみたいだね。
アタクシも先週は発熱で瀕死の状態になってました。
けど、もう復活!
ともに元気に頑張ろうでは有りませんか!

ヒサバもやっちゃうんだね♪
さすが、ハイジさん☆
おめでちょ☆
Re: No Title by 管理人★ハイジ [ 2009/01/24(Sat) 01:16:28 ] [ Home ]
おーっと!
心配おかけしてますね(汗)

ハイジに関しては復活してます♪ふんむ!
ばぁちゃん、結局入院しました。
なのでもう心配なし!
家では痛いだろうし、介護も大変だけど
病院なら安心だから一安心

ヒサバ、残念ながらできなくなりました
まぁ、そんなこともあるよね。。。
ってか、そんなポジティブ気取ってますけども
なんだかなぁ。。。またも自己嫌悪ですわ

そうなんだ、インフルエンザ?
大丈夫?復活?イエイ
頑張ろう〜冬には冬を楽しまねばね
スノボ行こうぜ
10万円 by キタコレ [ 2012/02/27(Mon) 13:43:02 ] [ Home ]
本番OKらしいです+.(・∀・).+★ http://...[URL]
Name Mail
Title URL
Icon   Color