[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

GROOVY BBS


いよっ料理人。 by 輝香 [ 2009/02/16(Mon) 10:33:48 ]
ピザを生地から?! 凄っ!
回しながら空中に飛ばしたりして?!(笑)

正直…宅配ピザってあまり美味しくないですよね?
冷凍食品のピザの方が美味しい私は舌がおかしいのかな。
ハイジさん料理上手そうだもんなぁ^^
得意料理はなんですか?
私が作れるのってカレーかみそ汁か煮物…くらいか。

ダメだこりゃ。
Re: いよっ料理人。 by 管理人★ハイジ [ 2009/02/17(Tue) 00:54:45 ] [ Home ]
いや〜照れますな;汗

飛ばしたら飛びすぎてハイジの手に戻ってこない気がしてやめました(笑)
宅配ピザもお店によりと思うけど
生地から作ってるお店は美味しいけどね
冷凍ピザに負けるピザ屋さんてどうよ(笑)

いやいや、そうでもないよ
得意・・・うーん
得意料理と言われたら・・・なにかな?
鳥料理かな。。。鶏肉好きなだけかも(笑)

ってか、輝香さんの「煮物が得意」ってすごいね
煮物って難しいよぉ
もう大丈夫!!!
味噌汁と煮物ができたら、主婦合格です(太鼓判)
Re: いよっ料理人。 by 輝香 [ 2009/03/05(Thu) 11:00:37 ]
そのピザ屋とはピ○ーラです(笑)

煮物って味付けさえしっかりやれば誰でも作れますって!
酒・みりん・砂糖・しょうゆ入れて
あとは材料ぶち込んで煮れば完成〜

ってこれって煮物とは言わない??
おでん?
ウチではこれを煮物といいますの。
Re: いよっ料理人。 by 管理人★ハイジ [ 2009/03/05(Thu) 23:55:36 ] [ Home ]
えー
煮物って、その味付けがむずかしいんじゃん
その材料をうまく入れなきゃ美味しくはならないし・・・
やっぱ、料理のセンスあるんだよ

お菓子は?作る?
私はお菓子はできなんだぁ
だって、オーブンが使えない;;;
パソコンは好きだから頑張れるんだけどなぁ
挿入できるよ by ありません [ 2012/01/23(Mon) 11:27:43 ] [ Home ]
アルバイトはじめました(ノ゜Д゜)ノシ♂ http://...[URL]
age by 友香 [ 2012/07/22(Sun) 09:57:39 ] [ Home ]
プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中+.(・∀・).+  http://...[URL]
Name Mail
Title URL
Icon   Color