[ Mobile ] [ トップページへ戻る トップページへ戻る ]

掲示板


報告とお礼 by [ 2016/03/31(Thu) 10:34:42 ]
OBOGのみなさんへ
既に聞き及んでいる人もいるかと思いますが、
私、本日をもって「音楽監督」を辞任致します。

顧問、音楽監督と30年以上(34年?)皆さんと関わってきましたが、いろいろ思うところがあって決断し、了解も得ることができました。
長い間、楽しく過ごさせて頂いたことに感謝しています。
作品も思ってもいなかった数に上り、自分でも驚いています。
教員としては、まだ大学に残りますので、何かあれば研究室にでも遊びに来て下さい。
Re: 報告とお礼 by あやや [ 2016/05/13(Fri) 21:47:01 ]
鬼先生、長年お疲れ様でした&ありがとうございました。近年の部員減少を耳にしつつもお力になれず申し訳ありません。如月会にもなかなか顔を出せず…不義理をお許しください。またお話しする機会があればうれしいです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒