[ Mobile ] [ 鉢形小学校ホームページ 鉢形小学校ホームページ ]

鉢小ホームページサポーターズ掲示板


申しわけありません。 by 鉢小HP運営委員会 [ 2009/07/27(Mon) 13:09:38 ]
貴重なご意見ありがとうございました。
23日は、プール判定をアップできず申しわけありませんでした。
事情を説明いたしますと、「今日の鉢形小」は学校からアップしているのですが、アップ用のコンピュータのインターネット接続が不調で更新することができませんでした。

>トップページにわかりやすく表示させるとか
>もしくは、期間限定などで別サイトで
>確認できるようにするとか・・・
>たとえばブログだったら、簡単ですし
>携帯で表示しても重たくならないかと
>思います・・・

24日は、学校外から、上のような手はずを整え対応させていただきました。
なお、トップページの更新は、セキュリティの関係で学校から行うことはできません。ですから、プール実施判定のような速報性の必要なものをアップすることはできません。

>すぐにでも、対応できるすべはあったはずですが
>残念ながら、ちょっと対応遅いですよね。

と言うことで、精一杯の対応だったのですが、ご理解いただけたらと思います。

また、以前HP通信でお知らせしたように、HPの情報はあれば便利、なくても困らないを基本方針で更新しております。
プール実施情報に関しては、中止の場合、校門の所に旗を立てることになっております。今回のような場合は、そちらで確認していただけたらと思います。

>怠慢じゃないの?
>児童が頑張っていても、指導する人がこれでは困ります。

メンテナンス業者の都合もあり、すぐには直すことができませんでした。申しわけありません。今後も同様の場合が考えられますが、ご理解いただけたらと思います。

>ホームページに関して・・・
>完成度は高いですが、誰もが見やすいかどうか・・・
>っと問われると、正直いまいちですね。
>力入れて頑張っているのですから、是非これから
>よりよいホームページ作成を☆

>先生方も 大変なのは 解りますが
>宜しくお願いします。

ありがとうございます。これからも、よりよいホームページ運営を心がけていきたいと思います。
(できましたら、このページは子どもたち等も見ますので、学校に直接電話かメールでご意見をいただけたらと思います。)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒