[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


サッカー大会のお知らせ by 高橋カズ [ 2017/11/05(Sun) 22:22:16 ]
お久しぶりです!高橋カズです。
12月17日に毎年恒例で今年で4年目になりますが、サッカー大会を行います。
詳しい時間などについては後日また更新させて頂こうと思いますが、今年も無事開催することが出来るということを嬉しく思っております。
「サッカー」というツールを使い、所属している選手たち、OB、コーチ、お父さん、お母さんなど全ての人の笑顔が集まるサッカー大会にしていきたいです。
私自身白山ジュニアで初めてサッカーと出会い、今までサッカーを通して様々な部分で成長することができました。その感謝の気持ちをこのようなサッカー大会という形で表すことが出来ているのは、サッカー人としては幸せな事だと今は強く思っています。
これから沢山の未来が待っている子供たちに。これからのモチベーションになるであろうサッカー関係の商品を多数用意させて頂きます!17日を楽しみにお待ちいただければと思います。
私も当日白山小学校で笑顔で会えるのを楽しみにしています。
今年のMVP豪華商品は誰の手に渡るのでしょうか⁈
12/17(日)白山ジュニアウィンターカップ by 間中 [ 2017/12/10(Sun) 23:23:43 ]
12/17(日)白山ジュニアウィンターフェス日程です

会場 白山小
集合 9:00
解散 15:00
※入口側駐車場のみを利用してください
体育館下は他団体が利用します
なるべく車以外でお越しください

午前中は縦割りチームでのミニゲーム大会
午後は学年チームでのゲームとなります

とりあえずリフティング練習してきてね
Name Mail
Title URL
Icon   Color