[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


11/12(日)Tリーグ結果 by 間中 [ 2017/11/12(Sun) 19:36:05 ]
11/12(日)Tリーグ結果です
vs戸頭 1-1△
vs光風台A 2-1〇
メダルは次節に持ち越しです
レ〇トとカ〇ユキが良かったです
ボールを奪えてドリブルとキックに自信を持っているのでプレーに余裕があります
かといって持ちすぎたり遅くならないんで凄いですね

午後からは5年も合流しFUNとフレンドリーをやりました
出来たこと出来なかったことは何をやろうとしたが重要ですね

学校では1-4年が練習
こちらも暗くなるまでたくさんボールを追います

これだけ走るんだからマラソン大会は白山ジュニアが上位独占だね

何となく気になったのは
インサイド蹴るときに足首ぶらぶらしている時があります
蹴る足はつま先上げてかかとで蹴って蹴ったあともつま先上げてみてね
足に当たるときは必ずボールを上から見て
慣れないと窮屈たけど大事なことてすので最初はオーバーにやりましょう


11/18(土)56年サンデーリーグ
TリーグU9
12年練習試合
19(日)TリーグU11
TリーグU10

体調管理しっかりね
     
Name Mail
Title URL
Icon   Color