[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


1/7(日))サンデーリーグカップU12大会2日目結果 by 間中 [ 2018/01/07(Sun) 18:53:28 ]
vsとりでA 1-4●
vs高野山 〇
vs龍ヶ崎ペレグレン 0-0 PK5~3〇

12チーム中5位でした
チームMVPはヨ〇アキです

優勝はとりでAです
おめでとうございます

とりでA戦は開始早々に先制したのですが
残念ながら逆転されてしまいました
1点とられて少しバタついてもすぐにいつものサッカーになったとりでAと
同点にされてバタついて修正しきれなかった白山の違いはなんでしょうね
2日間ともやろうとしているサッカーは良いので
自信を持つことかな
そのためには普段からボールをたくさんさわることだね
21日のTリーグで倍返しだ

良かったこと
6試合中5試合は先制し1試合は0-0だったこと
優勝チームから1点(しかも先制)とったのは白山だけだったこと
みんなボリパレントなこと

本当にどこのポジションに誰が入っても白山ジュニアのサッカーができるし
それぞれの持ち味を出せるのは凄いことです

今回はメダルに届かなかったけど
1/20(土)サンデーリーグ
1/21(日)Tリーグ
もメタルが狙えます

まずは明後日の新学期に胸を張って大きな声で挨拶していきましょう
Name Mail
Title URL
Icon   Color