[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


1/27(土)IFAリーグU11 by 間中 [ 2018/01/19(Fri) 09:18:43 ]
1/27(土)IFAリーグU11日程です

会場 牛久二小
牛久市田宮町530
駐車場5台制限

10:25 vs牛久二小
12:15 vs土浦二小

体調管理しっかりと
元気に集まろう
1/27(土)IFAリーグU11結果 by 間中 [ 2018/01/27(Sat) 15:39:22 ]
牛久二小 0-7●
土浦二小 2-1〇
です
IFAリーグ全日程終了です
8人で頑張りました

1試合目は点差ほど内容は差がありませんでした
前半にゴールを決めてれば
相手に上手く間を取らせてしまいました
2試合目はダ〇〇ロウのナイスセーブ連発でした
みんな良く走りました
前への意識も良かったです


全体では
ユ〇トが良かったです
タ〇ミも仕掛けたりパスだしたりチャンスを多くつくりました

1試合目は中が空くことが多かったのですが
2試合目は中を絞ったりサイド使ったりと良かったです

サイドから攻撃しろ
中から縦にだせ
ただ前へ蹴るな
大きく蹴れ
パス繋げ
ドリブルしろ
前で張ってろ
中に戻れ
サイドに張ってろ
中に絞れ
蹴れ
蹴るな

混乱するよね
状況は目まぐるしく変わります
自分で考え回りと共有して
相手を囲んで相手をズラして
なんとなく全体が気持ちが良いときが続くようにね

コントロールに自信がつけば余裕ができるよ
そのためには身体の向きを意識しよう

公式戦は3/4(日)の取手選手権
昨年のU10チャンピオンチームなんだからね
頑張ろう
Name Mail
Title URL
Icon   Color