[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


2/18(日)練習試合と学校練習 by 間中 [ 2018/02/19(Mon) 08:57:29 ]
345年は郷州さんと練習試合です
強風の中やりたいことは出来ましたか?
パスが繋がって相手が翻弄されているときのサッカーは美しいです
お互いに一対一でしのぎ合っているサッカーはたくましいです
お互いに相手のプレーを予測して全員が一つのボールを奪い合いゴールに向かうサッカーは楽しいです
土いじりしているなんてもったいないよね
印象に残ったのは
3年 セ〇、カ〇タ、タ〇ク
4年 ム〇シ
5年 ロ〇、ハ〇ト、カ〇シー
がんばってるね

学校に戻り126年はゲームです
12年は横へのパスやドリブルも出来てきました
ゴールに向かう最短ルートは実は横や後ろにあることもありますからね
ゴールは常に目指した上で回りを見て判断しましょう

6年は全員が連動しながら個人のチャレンジもあって良いですね
シュートは浮かさず丁寧にね

2/24(土)34年杉並交流会
3/3(土)選手権U12
3/4(日)選手権U11
3/10(土)選手権U10
3/11(日)選手権U9
3/17(土)56年サンデーリーグ表彰式
3/18(日)6年生を送る会
3/24(土)選手権U8
4/7(土)白山ジュニア総会

天気のよい日が続きますように
Name Mail
Title URL
Icon   Color