[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


3/24(土)12年選手権ジュニア日程 by 間中 [ 2018/03/22(Thu) 18:52:06 ]
3/24(土)12年選手権ジュニア日程です

会場 北浦川緑地公園
集合 9:30現地
解散 14:00現地
※藤南中側の駐車場は利用しないでください
 駐車場が無い場合は法務局駐車場をご利用ください
 スパイクは禁止です

白山A
10:05vs光風台B
10:25vsFUNA
白山B
10:05vsとりでA
10:45vsFUNB
以降は順位戦です
全チーム試合があります

メダル欲しいよね

相手のボールを奪うこと
自分でゴールを奪うこと
みんなが攻守に走ること

基本は自分で全部をやるつもりでいこう
団子上等
仲間のボールは奪わないでね
あとスローインは最初にボールを持った子がすぐに前の誰もいないところへ足を上げないで両手で素早くね

元気に集まろう
3/24(土)12年選手権ジュニア結果 by 間中 [ 2018/03/24(Sat) 14:50:49 ]
白山A準優勝おめでとう
白山Bも予選1勝1分の負け無しの2位で惜しかったね
メダルはABみんなの練習の結果てす
後日Bチームの分もメダルを用意するからね

白山Aはセ〇が前に後ろに大活躍でした
ラ〇ガも準決勝のPK含めナイスキーパーです

白山Bはマ〇のナイスゴールとソ〇タがよく勝負してました

ちっちゃいコートはこれでおしまい
次からはちょっと大きなジュニアサイズてす
考えて走って頑張ろうね
2年以下は明日は練習お休みです
お手伝いよろしくね
Name Mail
Title URL
Icon   Color