[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


4/22(日)6年JFAリーグ結果他 by 間中 [ 2018/04/22(Sun) 22:00:44 ]
6年
JFA U-12サッカーリーグ2018in茨城県(県南地区)SEブロック第一節結果

東光台 9 - 2 白山ジュニア
FC谷井田 2 - 1 東光台
FC谷井田 2 - 0 白山ジュニア

内容はそんなに悪くはないです
周りをよく見ているのは間違いではないのですが
一番最初はゴールを見ましょう

ハ○トがエースの貫禄で頼もしかったです
カ○タもボールを受けるときに前を向いて受けていて良かったよ

4年の練習試合は少ししか見られなかったのですが暑い中頑張って走っていたね
勝利やゴールに貪欲になれると良いです
前でも後ろでもリ○は落ち着いていて良いですね

学校戻ると23年が練習です
ボールを先に触ろう
相手がドリブルで足から離れたら自分が先に触ろう
身体をねじ込んでね

4/29はこども天国でのドッジボール大会のため練習は中止です
ドッジボール頑張ってね
4/30は学年別予です
まずは目の前のボールを奪おう
Name Mail
Title URL
Icon   Color