[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


5/5(土)学年別高学年二次リーグ by 間中 [ 2018/04/30(Mon) 21:32:16 ]
学年別高学年二次予選

開催日時:5月5日(土)9時〜15時
開催場所:セキショウチャレンジスタジアム(人工芝)
スケジュール:
09時10分 代表者ミーティング
10時00分 第1試合(東光台‐とりで倶楽部ドリーム)
10時50分 第2試合(白山Jr-谷田部)
11時45分 第3試合(東光台-白山Jr)
12時35分 第4試合(とりで倶楽部ドリーム‐谷田部)
13時30分 第5試合(東光台‐谷田部)
14時20分 第6試合(とりで倶楽部ドリーム‐白山Jr)
14時55分 終了

車はスタジアム手前(ゲートを入ってすぐ左手) のサッカー専用駐車場へ駐車をお願いいたします。

自分の良いプレーをイメージしよう
目の前のボールを全力で
頑張ろう
5/5(土)学年別高学年二次リーグ結果 by 間中 [ 2018/05/05(Sat) 18:29:47 ]
1分2敗で敗退です
3試合とも良い試合でした
切り替えていきましょう

みんな良かったのですが
私のMIPは
ユ○キ 攻守すべてにおいて良かったです
ただ蹴らないことを一番できてました
ハ○ト 学年上がってからズーとエースの風格です
張ってよし、落ちて良し、裏抜けて良しでした
コ○セイ 前で勝負がすごかったです。身体をねじ込んで先にボールを奪えてたね

他の皆も含め全員が本当に良かったです

たまにポッと全員が抜けちゃうときにやられちゃいますね
じゃあどうするか
ずっと気を抜かない
ってことになるんですが
それよりも
簡単なプレーを多くすることですね
後ろ向いてる時に無理やり前に蹴らないとか
うりゃーってボール蹴らないとか

仕掛けてこそ道は開けますが
そこ以外で焦っている感じもしました

前向いて自分のタイミングで素早く仕掛ける
そのために簡単にプレーする
そのためにどんな準備が必要かな

答えは君たちが君たちのやり方で見つけるんだよ

もがけもがけ
Name Mail
Title URL
Icon   Color