[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


6/17(日)6年JFAリーグU12日程 by 間中 [ 2018/06/09(Sat) 22:17:54 ]
6/17(日)6年JFAリーグU12日程です

会場 藤代スポーツセンター
※会場幹事ですのでご協力お願いします

10:00 白山ジュニアvs東光台
10:50 東光台vsFC谷井田
11:40 白山ジュニアvsFC谷井田

終了後フレンドリ
6/17(日)6年JFAリーグU12結果 by 間中 [ 2018/06/18(Mon) 18:53:55 ]
6/17(日)6年JFAリーグU12結果です

東光台 6 - 1 白山ジュニア
東光台 3 - 0 FC谷井田
白山ジュニア 2 - 1 FC谷井田

東光台戦前半はとても良かったですが後半はやられてしまいました
相手の速さに対応していてはそのうちやあれちゃいます
自分達が主体的に
速い判断
予測し連動した動き
その中でも落ち着いた丁寧なプレー
が出来るようになれると良いね
出来てたんだからね

FC谷井田戦はサイドから繋いで走ってゴールして勝利できました
精度とスピードと頻度をあげましょう

フレンドリは
vs土浦二小 △
vs八原 ●
でした
フレンドリでもポジション変わってももっとガツガツいきましょう
なんとなくやってたボール回しは悪くなかったよ

MIPは
ユ○ト ナイスゴール、デフェンスでの攻撃の起点になっています
ユ○キ ゲームの組み立てを意識したタメも、身体を入れてのボール奪取も素晴らしいです
ロ○ 攻守の切り変えが出来てきました。中盤は大変だけど動かないと数的有利が作れないからね

学校に戻ると34年でゲームです
4年は落ち着いて周りを把握して
3年はボールを奪うのは攻撃のスタートだと意識して

テレビで高いレベルの試合が毎日流れています
スーパープレーも楽しいですが
ワールドクラスの普通のパス、身体の向き
ボールを持っていない選手の動き
を見たり
ボールを持った選手の次のプレー
守備でのボールを奪いにいくプレー
を予測して声で指示してみましょう
サッカーがもっと楽しくなるよ

6/23(土)
6年TリーグU12
4年JFAリーグU10
6/24(日)
23年TリーグU9

ワールドクラスの普通のプレーをお願いします
Name Mail
Title URL
Icon   Color