[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


7/7(土)6年JFAリーグU12 by 間中 [ 2018/06/24(Sun) 21:30:31 ]
7/7(土)6年JFAリーグ日程
会場=取手市立 永山小学校
08:40〜代表者会議
09:30〜FUN- GBC土浦
10:20〜 GBC土浦-白山Jr
11:10〜FUN-白山Jr
7/7(土)6年JFAリーグU12結果 by 間中 [ 2018/07/07(Sat) 17:45:42 ]
vsGBC 2−2△
vsFUN 0-1●
ナオも復帰し全員揃っての試合は
全員が良いパフォーマンスでした
後は結果だね

ナオは怪我の時もいつも試合を見にきてくれたので
今日もすぐに周りと連動できましたね
ユ○スケはCBで積極的にボールを奪い攻撃のスタートになってました
イ○ロも落ち着いて先にボールを奪うことが出来ていて良かったです

全体的にも先週練習でやったスライドやスペースの利用の意識も高く
その上で持ち味の前へ速い攻撃も出来ていて試合内容は素晴らしかった

1番印象に残っているは
ユ○キのプレーがワールドカップよく見て自分でのプレーをイメージしてるんだなと
スルーパスも身体の入れ方もワンタッチの裁きもトライして楽しんでました

明日は練習
15(日)はサンデーリーグ予定
マッチトレーニングマッチで楽しんで練り上げていきましょう
Name Mail
Title URL
Icon   Color