[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


7/29(日)JFAリーグU12 by 間中 [ 2018/07/21(Sat) 21:36:41 ]
7/29(日)JFAリーグU12日程です

会場 阿見町総合運動公園
8:10 代表者会議
10:05vs谷田部
11:10vsFC ALLEGLIA
以降フレンドリ
7/29(日)JFAリーグU12結果 by 間中 [ 2018/07/29(Sun) 16:36:40 ]
vs谷田部 2-0 ○
vsFC ALLEGLIA 1-2 ●

一試合目の谷田部vsALLEGLIAを副審で見ていたときに
どちらのチームも連動して逞しい良いサッカーで白山ジュニアはどこまでやれるのかななんて思ってました
大変申し訳ありません
君達ほうが良いサッカーでした
上達してますね

みんな凄く良かったです
印象に残ったのは
ル○、ハ○ト 2人とも暑い中でも良く声出して走って仕掛けてました
イ○ロ ナイスゴール DFからのドリブル持ち上がりも落ち着いて出来ていたね

そして
ユ○ヘイ 普通にナイスセーブなので褒め忘れちゃうけど普通にナイスセーブ出来る準備が凄いんですよね
普通に勝つってこういうことなんだろうな

上達のスピードをさらに加速するには
技術の向上と判断の速さと自立心です
夏休みの生活を自立して行えればサッカーも上手くなれるよ

頑張っていこう
Name Mail
Title URL
Icon   Color