[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


8/19(日)6年COPAVENENO by 間中 [ 2018/08/05(Sun) 20:18:41 ]
8/19(日)6年COPAVENENO日程

会場 常総運動公園 人工芝(守谷市野木崎 4700)
集合 11:45
解散 17:00

12分1本
12:15vs宮和田
13:00vs八原B
13:45vsひたち野ライズ
14:30vs江戸崎
15:45vsFOURWINDSB

16:10 決勝 3位決定戦
8/19(日)6年COPAVENENO結果 by 間中 [ 2018/08/19(Sun) 21:02:23 ]
vs宮和田→○2-0
vs八原B→○3-1
vsひたち野ライズ→⚫1-3
vs江戸崎→○2-0
vsFOURWINDS B→○6-0

3位決定戦
vsFOURWINDS A→⚫3-4
惜しかったですね

個人賞はル○がいただきました
がんばったね

八原Bとひたち野ライズ戦を見ました
ボールを奪って繋いで良かったです
それでも慌ててくると角度の無い無理なパスが相手に引っかかるのが続くときがあります
狭いところを狙うのは悪いことではないですが
引っかかって奪い返しまた同じテンポで引っかかるよりも
テンポを変えてズラす
周りが一旦開いてズラす
その両方をやれると良いですね

ユ○キとハ○トはバランス良く出入りして
お互いにプレースタイルも異なるので
攻撃が多彩になって良いです
そこにナ○○ロウがインサイドに入ったりサイドで縦に走ったりと攻撃に幅もありました
ナ○○ロウの後ろのイ○ロのポジションが良かったのも右サイドの攻撃のバランスが保たれた要因ですね

来週は合宿です
練度を高めましょう
Name Mail
Title URL
Icon   Color