[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


8/25(土)26(日)合宿 by 間中 [ 2018/08/26(Sun) 17:23:48 ]
合宿お疲れ様でした
楽しかったですか
お家でたくさんお話してください

一日目
午前中は3グループに別れ3人のコーチで順番に練習
何やったか覚えてる?
午後は学年別に別れて練習
最後の試合で6年vs大人は息切れした大人の負けでした
お昼は宿に戻り取りました
少し波打ち際で遊びました
夜はミーティングで
自分の名前学校学年
学校でなんて呼ばれているか
今日の練習で楽しかったこと
好きな人
を全員が発表しました
好きな人ではメッシ、ロナウド、ネイマールと発表があるなか
一番多かったのは「ロ○」でした
微笑ましいね
あばれる君もいたね
天気が心配でしたが花火もできました
後は寝るだけのはずが...

二日目
朝の散歩はトボトボと
海も昨日入っちゃったんであまりテンションもあがりません
でもひたち海浜公園につくと元気回復
乗りるもの考える子飛び出す子とさまざまですね
その後は水遊びです
みんなと一緒だと楽しいね
帰りのバスは爆睡爆睡&爆睡
静かな帰路でした

暑い中頑張って楽しみました
みんな仲良くて良かったです

来週は
9/1(土)4年JFAリーグ
9/2(日)6年JFAリーグ
高まった連携を見せてね
Name Mail
Title URL
Icon   Color