[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


9/2(日)6年JFAリーグ by 間中 [ 2018/08/27(Mon) 09:11:38 ]
9/2(日)6年JFAリーグ日程です

会場 土浦市立中村小学校グランド(土浦市中村南5-29-5)
※駐車場制限があります

9:30 サンダース ー 牛久二小
10:20 牛久二小 ー 白山
11:10 サンダース ー 白山
9/2(日)6年JFAリーグ結果 by 間中 [ 2018/09/03(Mon) 20:46:40 ]
vs牛久二小 ○
vsサンダース ●

白山の試合中は雨は止んだのですが
足下は多少悪い中でしたが
よく頑張りました
シ○ウアが足下悪いとは思えないほどいつものプレー&速い相手とのマッチアップをこなしていました
体幹強いんだ
ロ○&ル○&ナ○○ロウ&ハ○ト&コ○セイの連携も意図があって良かったです

全体的にも組み立てや追い込みは意図があって良かったです
精度と連動性を高めましょう
たまに全体が同時に緩慢になったり縮まったりしているのでみんなで声掛けてね

気になるのはボールを繋いでいるうちに後ろ向きなったり足下でボールが詰まったりしているかな
ボールを前向いて受ける
次のプレーにためにボールをコントロールする
気にしてプレーすると余裕が出てくるかな
ゴール前でのシュートは膝下の振りを早くできるとボールが足下でもしっかり蹴れるよ

チームとしては良くなっているので
個々のプレーのレベルを上げていこう
Name Mail
Title URL
Icon   Color