[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


12/16(日)白山ジュニアウィンターカップ by 間中 [ 2018/12/17(Mon) 21:09:29 ]
白山ジュニアウィンターカップ
たくさんの御参加ありがとうございました

リフティング大会 優勝 6年 ハ○ト

ミニサッカー大会 優勝 Dチーム

PK大会 優勝 JJ タ○ツ

当日MVP
1年 カ○ト
 3年 シ○○ヘイ
 4年 カ○マ
 6年 ハ○ト、ル○

ミニサッカー大会は全チームに1年以下1名いたのですが先輩は良く声かけて、チビっ子はボール当ったり転んだりしても頑張り続けてすごく良かったです
お菓子の分け合いも微笑ましかったです
レジェンズのユ○マ、ア○ム、ヨ○アキもありがとうね

これで今年の学校練習は終了です
来年は1/13(日)午後1時から学校練習です

ちょっと長いけど
ドリブルはアウトサイドで
トラップやパスはつま先上げてかかとで
リフティングは少ない回数決めてボールをキャッチして段々と回数増やして10回できたら左右交互に
そして自分で率先して行動してね
みんな見てるからカッコよく行動してね

行事予定です
12/22(土)6年サンデーリーグ
4年TリーグU10
12/23(日)4年 IFAU10リーグ
     6年 フットサル大会
1/5(土)6(日)6年サンデーカップU12
1/14(月祝)3年 フットサル大会
試合は勝利を狙っていこう
楽しめる君たちなら出来るよ
Name Mail
Title URL
Icon   Color