[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


1/27(日)学校練習 by 間中 [ 2019/01/27(Sun) 22:24:18 ]
今日の目標
「シュートする」
byケ○スケ

1年生と練習しました
パス回し
インサイドでね。
そにうち取りっこになっちゃいました
ポールあて
ユ○トが4周目最後まで進みました
最後に4回中何回当たるかの優勝はカ○ト
正確なキックができようにね
2vs2
私がフリーマンになりました
最初に私を上手く使おうとしたのはユ○ト
パスを良くくれたのはテ○
私が縦に入れるのに気づいてデフェンス予測したのはユ○マ
でカ○トとユ○マでワンツーなんかしたりして
考えてるね
ボール奪ったらゴールを目指して良いんだけど回り道が一番の近道なときもあるからね

言い争ったりボール蹴っちゃったり転んでくじけたり
それでもボール追ってゴールを狙って
やめなければ進んでいくからね
頑張ろう

2/3(日)6年サンデーリーグ
2/11(月祝)6年tsubasa cup
です
体調管理しっかりと
楽しんでチャレンジしてゴールを奪おう
Name Mail
Title URL
Icon   Color