[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


2/3(日)6年サンデーリーグ by 間中 [ 2019/02/03(Sun) 13:34:41 ]
vs光風台B 2−3●
vs光風台A 2-1○(フレンドリ)
繋いだりサイドや裏抜け狙ったりと
悪く無かったですが緩慢でした
そんな中でも○クは声をかけ攻守に顔を出し落ち着いた良いゴールも決めてキャプテンらしかったです
○イやコ○セイも動き仕掛けて良かったよ
ユ○スケのサイドの上がりもカッコよかったよ
カ○タGKも難しいミドルをナイスセーブでした

全体では
誰かがボールを奪い前に仕掛けたときに
周りが上手くかかわれていなかったかな
仕掛る仲間にはカバーやフォロー
そして各自がどうしたいかをアピールし意識を合わせる
それがチームとしての高まりになるかな

次の高みはあとちょっとです

会場連絡に不手際があり申し訳ありませんでした
パフォーマンスがあがらなかった要因です

2/11(月祝)6年tsubasacupは谷井田小学校です
よろしくお願いします
Name Mail
Title URL
Icon   Color