[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


3/17(日)6年生を送る会 by 間中 [ 2019/03/17(Sun) 14:58:47 ]
送る会も楽しくすごせました

前へ前へと向かっていたチームは
落ち着いて仲間と連動しながら
考え、奪い、崩し、仕掛けられる少し成長したチームになりました

ユ○キ
小さい頃はスライディング大好きだったユ○キ
今では一番の戦術家です
強い相手との闘いを楽しむことを続けてください

カ○タ
周りをよく見てできることに率先して行動してくれるカ○タ
自分を信じてくらい続けてください

ロク
常にチームのことみんなのことを考えてくれたキャプテンロ○
悩んでも動いて立ち向かう姿は感動的でした
素直な向上心を持ち続けてください

ル○
持て余すほどの身体能力のル○
おごらずくさらず走り続けました
先にいる自分を追い続けてください
Re: 3/17(日)6年生を送る会 by 間中 [ 2019/03/17(Sun) 15:00:17 ]
ハ○ト
静かなる自信と闘争心
ゴールと勝利を追いかける姿はカッコよかったよ
高みを目指し続けてください

コ○セイ
溢れ出す圧倒的な存在感のコ○セイ
仲間を助けることをいとわないのは素敵でした
どんどん前に出続けてください

イ○ロ
白山ジュニアをいつも楽しみにしてくれたイ○ロ
試合でも仲間のためにを考え続けていました
自分を惜しまぬひたむきさを持ち続けてください


ユ○ト
みんなのために頑張るユ○ト
頼んだときに静かにうなずくのが頼もしかったです
フォローとチャレンジのバランスを発揮し続けていってくさだい
Re: 3/17(日)6年生を送る会 by 間中 [ 2019/03/17(Sun) 15:02:23 ]
ユ○ヘイ
SGGKユ○ヘイ
試合を落ち着かせてることで仲間が思いっきりプレーできました
向上心と支える心を持ち続けてください


ナ○○ロウ
リフティングチャンピオンのナ○○ロウ
怪我の時も仲間の応援に来てくれてありがとう
前向いてトライして楽しむことを続けてください


タ○ミ
疑問を考えて自ら解決するタ○ミ
攻撃が大好きですが周りもよく見えてました
考えて周りを良い方向へ導き続けてください

ユ○スケ
素直でチャレンジするユ○スケ
アドバイスすると理解してすぐに試してくれます
吸収する力を持ち続けてください

シ○ウア
絶対的自信のシ○ウア
相手が強いほど存在感をみせます
強い心を持ち続けてください
Re: 3/17(日)6年生を送る会 by 間中 [ 2019/03/17(Sun) 15:04:27 ]
仲間での助け合いが良くみられ
状態が悪いときもロ○を中心に誰かが声をかけプレーで助けてもがき続けられたチームでした
馴れ合いではなく目的達成に向かい自分が周りを助ける心をこれからも持ち続け逞しく成長していってください

御家族の皆様
試合会場にいる誰よりもプレーに一喜一憂し
分け隔てなく見守り続けていただきありがとうございました
引き続き子どもたちの成長を見守り、ときに後押しし、楽しんでいってください

卒団おめでとうございます
そして楽しい時間をありがとうございました
Name Mail
Title URL
Icon   Color