[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


4/6(土)4年,7(日)5年北浦緑地記念大会 by 間中 [ 2019/03/30(Sat) 10:23:37 ]
北浦川緑地サッカー場 開設記念 取手市内サッカー大会日程です

会場 北浦川緑地
4/6(土) 4年
集合 9:30
10:00vs戸頭
11:10vs光風台

4/7(日)5年
集合 9:40
11:00vs取手
13:00vs宮和田

新グランドで新学年での記念大会です
目一杯楽しもう
Re: 4/6(土)4年北浦緑地記念大会結果 by 間中 [ 2019/04/06(Sat) 16:25:49 ]
新チーム最初の公式戦は残念ながら2敗でした
でも
タ○チ、ネ○ロが前に前にゴールに向かい
ケ○スケが中盤走りまわり
良いところもたくさんありました
特にル○はボールを奪う位置、奪った後のコントロールが良かったです

ボールを奪う
ただ蹴らない
練習して次は勝てるよう頑張りましょう

北浦川緑地の新グランドは
8年前に少年少女サッカー連盟で署名を集め
ついに完成した素晴らしいグランドです
感謝して素晴らしいプレーで恩返しをしましょう
4/7(日)5年北浦緑地記念大会結果 by 間中 [ 2019/04/08(Mon) 08:38:14 ]
4/7(日)5年北浦緑地記念大会結果

vsとりで 4-1○
vs宮和田 2-0○

とりで戦を見ました
交代も含め全員が落ち着いて前で奪って仕掛けて良い試合でした
特に
DFは3枚編成なのですが常に2枚残しで両サイドのカバーで1枚は高い位置にいたりシ○ンが高い位置で奪ったり後ろでしっかりサイド変えたり落ち着かせたりと素晴らしかったです
攻撃が上手く回っているときはこういう時なんだと改めて実感しました
それとタ○クが前線で流れたりドリブルで仕掛けたりと躍動感が凄かった
カ○トの奪って納めてのプレーとピッタリハマった感じでした

今日見たプレーは君たちの普通です
次は今日以上の内容じゃないと驚かないよ

サプライズ期待してます
Name Mail
Title URL
Icon   Color