[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


4/14(日)2年以下フットサル大会 by 間中 [ 2019/04/02(Tue) 21:46:44 ]
2年以下フットサル大会日程です

4/14(日)
会場 sfida sports park龍ヶ崎
牛久市遠山町511-5
http://...[URL]

10:30集合
11:00vs東光台SC
12:00解散

5人制のフットサルです
白パンツと白ソックスでお願いします

毎月試合を行う予定です

楽しむためにボールを追って奪ってゴールを目指そう
そのためにどうすれば良いのかを考えよう
そしてサッカー仲間をたくさん作ろう

http://...[URL]
4/14(日)2年以下フットサル大会結果 by 間中 [ 2019/04/14(Sun) 14:35:12 ]
vs東光台 0-9
ゴールは奪えなかったけど良くボールを追っていました
ソ○タが走って奪って攻めてカッコよかったよ
試合が一番成長します
考えて諦めないで頑張ろうね

まず学校や御家庭で話をよく聞いて
自分で考え理解し判断して行動してみましょう

来週は学校がつかえないので練習はありません
しばらく練習がないのですが
インサイドはつま先上げてかかとで
ボールを奪うときは身体を入れて
ドリブルはアウトサイド

次会うときビックリさせてね
Name Mail
Title URL
Icon   Color