[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


6/29(土)TリーグU10 by 間中 [ 2019/05/28(Tue) 21:13:17 ]
6/29(土)TリーグU10日程です

会場 藤代スポーツセンター

10:00vs光風台
11:30vsゼンニチB
13:00vsとりでB

ボールを奪うには仲間と連動して
ボールを運ぶには仲間と連動して
認識と判断は
普段の生活からね
6/29(土)TリーグU10実施予定 by 間中 [ 2019/06/28(Fri) 21:15:59 ]
6/29(土)TリーグU10は現時点で実施予定です
6/29(土)TリーグU10結果 by 間中 [ 2019/06/29(Sat) 14:17:14 ]
vs光風台 0-4
vsゼンニチB 0-1
vsとりでB 0-8
光風台戦が集中して奪っていて良かったです
攻撃時に外へパスを繋げると良くなるよ

タ○チ 動いて突っ込んで声かけてがんばったね
リ○○ロウ 奪って攻めてゴールまであとちょっと
マ○ 出足良くボールを奪えていたのはポジショニングが良くなってるからだね
カ○キ GKのポジショニングがとても良かったです
他のみんなも良かったよ
楽しい時間が多かったんじゃないかな

次はみんなで繋いでゴールを決めよう

トラップの練習はリフティングが一番です
4年生は空間認知度能力が高まる時期です
練習すればするだけ上達するよ
Name Mail
Title URL
Icon   Color