[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


2/15(土)藤代スポーツセンター芝張り by 間中 [ 2020/02/10(Mon) 20:33:22 ]
2/15(土)に取手市少年少女サッカー連盟で藤代スポーツセンター芝張りを行います

保護者と5年生で可能な限り御参加ください

会場 藤代スポーツセンター
集合 8:30現地
解散 12:00頃
※可能な時間だけでも良いです
 終了は早まると思います

長靴や運動靴で
可能であればスコップなどに名前を書いてお持ちください

子供達が使用するグランドです。
気持ちよくサッカーできるように、ご協力お願いします。
ご協力ありがとうございました by 間中 [ 2020/02/15(Sat) 18:54:41 ]
5年生と保護者の皆様
芝張りご協力ありがとうございました

4月には
きれいなグランドで試合ができますね

白山ジュニアレジェンズのみんなもかっこよかったです
一輪車に砂載せるときに
コ○セイが「お願いします」って言って
他チームのコーチに褒められて
「うちの卒団生なんすよー」
なんてやりとりさせていただきました
アウルコーチとご家族のおかげなんですがね

みんなもそんな先輩になろうね
Name Mail
Title URL
Icon   Color