[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


11/8(日)5年TリーグU11日程 by 間中 [ 2020/11/03(Tue) 11:04:14 ]
11/8(日)5年TリーグU11日程です

会場 藤代スポーツセンター

13:20vsとりでB
15:00vsFUN

奪って運んでゴールを決めよう
11/8(日)5年TリーグU11結果 by 間中 [ 2020/11/08(Sun) 16:20:08 ]
vsとりでB 1-1△
vsFUN 1-6●

タ○チナイシュー

朝の会場準備御協力ありがとうございました
みんながサッカー出来るように
たくさんの人たちが協力してくれています
感謝しようね

試合は勝ってほしいゴールを決めてほしい
という内容でした
ここから先はみんなが勝ちたいゴールを決めたい
そのために仲間とボールを奪い繋ぎゴールしたい
ともっと欲が出てくれば
もっと良い結果になると思います
たくさん応援してもらってるんだからね

3週4日の試合ご参加ありがとうございました
一番印象に残ったのはケ○スケです
良いところでボールを奪い
パスやドリブルも効果的でした
リ○トのGKも安定していて良かったです
良く考えてました

サンデーリーグがまだ日程が決まっていないのですが
決まりましたら御連絡します

よろしくお願いします
Name Mail
Title URL
Icon   Color